NANO-GRAPH.COM
NANO-GRAPH.COM
今月のコラム


7月も意外に雨の多い季節ですね。でも、あとすこしで強い日差しのギラギラの夏がやってきますね!外で思いっきりバーベキューしたり、スポーツしたり…そんな事に思いを馳せながら、今はしっとり読書に興じております。

昨年から忙しい忙しいといいつつ、本屋に行けばお気に入りの作家の新作を手に取り、友人とは良かった本を交換しあったりでいつの間にか読む本がずらりと積んでしまいました。ひととおり、片がつくまで雨の季節も楽しめそうです。

ナノグラフウェブデザイン室 no.9 オフィシャルウェブサイト
蘿や-こけや nowarnever GEN
Dr.コバのナノ占い 建築デザイン集団 HEXAGON 日本の空を旅する
そば処 花野 atelier hilo OPEN AIR PARTY 蟲の響

音とデザイン、聴くと視る、繋がる世界観と感じるライフスタイル NANO-GRAPH.COM

グーグルサーチ
ナノグラフ携帯版
nano-graphのi-modeサイトが
OPENしました。
16/JUL.2011
NANO-GRAPHIC BLOGを始めました。詳しくは下記リンクボタンよりどうぞ。
3/JAN.2008
空写真のページに新潟県の写真を2枚追加しました。ただいま40都道府県280枚。
23/JAN.2007
no.9のサイトを更新しました。NEW ALBUMいよいよ発売です!
19/JUL.2006
NANO-GRAPHICのTシャツが発売されました。詳しくはこちらから。
29/DEC.2005
NEW SITE [ GEN ]OPEN

LAST UPDATED 01/17/2011 17:27